【続き】Yahooファイナンス掲示板にこんな書き込みが

昨日のローランドDG新製品に言及した書き込みについて追記です。

 

別の方から書き込みがありましたが、そういうことなんでしょうね。

 

 

2.5m幅UVプリンタというのは、恐らくリコーのOEMのフラットベッド型UVプリンタのことですね。2.5m幅とのことでしたので、てっきりロールtoロールタイプのプリンタだと思い込んでしまいました…、すいません。

 

高解像度溶剤プリンタとは、今年発売されたTrueVISシリーズの改良版のことなのですかね?

 

株式の売買しか関わりの無い方は、プレスリリースといったものを真に受けて「凄いプリンタが発売された」と思ってもおかしくはないですが…

 

ブログのネタ探しで毎日のようにウェブサイトを巡回しておりますが、各社 目ぼしい新製品も無くネタに困窮しております(笑)

 

ちょっと小耳に挟んだ情報としては、エプソンの新型プリンタの試作機が一部の販売店にお披露目されているそうで、発売も近いのかもしれません。詳細は不明ですが、私はちょっとワクワクしております!

 

残念ながらミマキ・ローランドDGといったメーカーの最近の新製品には、こうしたワクワク感が皆無ですよね。

 

JV300plusとかTrueVIS2では、ちょっとねー…


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM